スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またまた増えてました…凄いですね、英国。
ミーアキャットと牛のおじいさんとおばあさんも出るらしいし。
どうも、農業シリーズを出すみたいですね。
お家は無理でも、他のアイテムは欲しいなあ。
でも、新作ラッシュ、多すぎて。
後、黒ラブっぽい一家の写真も出てましたけど、カンガルーってこれ?
CGI-77F.jpg
CGI-77T.jpg
まだ製品写真じゃないみたいだけど、今回も男の子いないんでしょうか?
それは寂しいですね。
…amazonの方にはもう出ていましたね。
・ シルバニアファミリー 森のハンバーガー屋さん ミ-66 →¥5000以上するからやっぱりワゴン形式じゃなくて店舗なんでしょうか?
・ シルバニアファミリー アイスクリームワゴン ミ-67
・ シルバニアファミリー ポップコーンワゴン ミ-68  
・ シルバニアファミリー 3階建てのおしゃれなお家 ハー45  
・ シルバニアアファミリー ハンバーガー屋さんの制服 D-28
・ シルバニアファミリー アイスクリームワゴンの制服 D-29  
・ シルバニアファミリー カンガルーファミリー FS-03
・ シルバニアファミリー クマファミリー FS-04 
今回はしっかり制服が出るのが凄いです。
また、セット家族物が出るようですけど、特にカンガルーファミリーは期待大ですね。
クマもどんなクマなのか気になります。
前々回の記事画像にあった「救命救急士」さんの人形が!
もはやシルバニア世界でも医療ってお医者さん・看護師さんだけの世界じゃなくなったんですね。
昔ながらの素朴なシルバニアも好きだけど、こういう「冒険」もどんどんして欲しいな、とも思います。
他に、去年日本で出たセットのUK版がもう出るみたいなんだけど、人形+制服付き、というのが!
…これだけでも欲しいなあ。
また、ハンモックセットが出るみたいですね。もう日本では売ってないので買いかも。
日本公式の方もやっと新製品の発表がありましたね。
やっぱり2月に色々出すのか…。
UKのサイトの新製品から引っ張ってこないと話題がないわけですが…。
毎年、7体一家セットが出ていますが、今年は「シマネコ」だそうです。
2FA.jpg
日本にもまだいるし、新鮮味ないようですが、なんと初の「お兄さん」が!
やっぱり欲しいかなあ。
AMBULANCE.jpg
救急車です!
2.jpg
これってやっぱり医療もの復活の流れなんでしょうか?
昔の小学校みたいな二階建ての病院が出来たらいいな…。
あまり更新のないブログですが。
今年も宜しくお願いします。
ついに猿ファミリーが出るようです!
Darwin Monkey Family
留学生の子供たちが出てから早数年…長かったなあ。
同じ留学生繋がりで、シロクマも。
Beaufort Polar Bear Family
また、この一家も帰ってくるようです。
McBurrows Mole Family
なんか違うなあ、と思ったらフェルト服じゃないんですよね!
日本の新ファミリーはチワワだと言うことですが、2月の楽しみが増えそうですね。
B82.jpg
色違いですね。
まあ、渋いんだけど。
クリスマスも近いんだし、あっと驚くような新製品が欲しいなあ。
済みません、ネタが無いというか、何を買おうか迷ってる状態なのですっかり放置状態になってしまいました。

ところで今日は公式に新製品の紹介がありましたね。
やっぱり「着物」が来ましたか。
すごく楽しみです。
和風のお部屋セットもまた出してくれないかな。
